椿山荘にて | テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

テーブルスタイル茶道でなりたい自分になる

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

{B0D93717-C39E-4E0B-B9A3-4F8EFE6FEE13}

今日は、
日本フードコーディネーター協会の
総会でした。

{8C221247-1A6B-4158-8103-CE50A95DFF7A}

毎年、東京の椿山荘で開催されていますが
私は初めての参加です。

もう何年も前に資格を取ったのに(^^;;


{E47BAD18-BC75-4BFB-87AD-D2B322DD44A2}

少し早めに着いたので
素晴らしいお庭を散策できました(*^^*)

{CEB354E8-55A1-4206-AC8F-F31F4F5345C7}

{ABF9CDC0-3D13-4501-81FE-E566442AEE57}

総会の後は、
研修会です。

今回の講師は、
三菱食品株式会社の
執行役員でいらっしゃる
原 正浩様

東京オリンピックに向けて
食品業界は
どのように対応するのか

大変興味深い内容でした。

{C0DE8E8E-E77F-4C3F-8D66-62764A7E1A1A}

お昼を食べ損ねたので
お腹ペコペコ!

懇親会はちょっと豪華です。

{E4E1AB94-948E-47BA-AD53-32F18EC6F176}

ホテルから
インバウンド向けのメニュー提案もあり

目に美しく美味しいお料理を
たくさんいただくことができました♡


{6CDEA4DF-C3E2-4D72-AF7B-8D4420D75634}

{E1D65988-9242-40C9-A336-89121C6F7FE9}

{AAC308D3-081C-4AE3-900A-C232BFB851D3}

{D72A1242-0540-4727-B3B4-696FCE15D781}

{A59326E6-4505-4471-B395-2B81B5E84C52}

{F967FD23-6F22-4B11-BEA5-8237C0E7C945}

{3215D341-D238-4697-BE07-D8584C653DB8}

{4181DD51-3EE0-410C-9E0F-7BD0A03FF6FA}

初めて参加しましたが、
多くの方とお話しすることが出来て
とても有意義な時間でした。

理事から
1級に挑戦する様にと
何度もお話がありましたが、

いつか挑戦しなくてはならないですね〜〜(^^;;