ゴールデンウィーク! | しぇふの気まぐれブログ

しぇふの気まぐれブログ

ミラノ食堂しぇふが、気まぐれに綴る
イタリアンなブログです。
暇つぶしにどうぞ♪

みなさん、こんにちは

トラットリア ミラノ食堂の
シェフでございます。

ご無沙汰しております。
コツコツ、イタリアンな感じで
日々送っております。


さぁ!皆さん!
ゴールデンウィークですね!
予定は決まりましたか?

普通に過ごしては、つまらない!
ってことで
ミラノ食堂
『泡』祭りします!
春の陽気に誘われて
キンキンに冷やした
『泡』で
乾杯しましょう!!

各国の、多種多様な『泡』御用意して
それに合わせたお料理なんかと一緒に
優雅なひと時を


普段ボトルではとても手が出せないアイテムも、こんなときだからこそ、グラスで、リーズナブルに
御一人様でも気軽に楽しめますよう
お待ちしております。


ふらりと、一杯もよし
ガッツリ、ディナーを楽しむもよし

幅広く
お好みのスタイルでどうぞ♪



その他、自家製カクテルなんかも
オススメですぅ。

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしください。

ミラノ食堂で
出会えますことを
楽しみに。

ミラノ食堂 シェフ。








Android携帯からの投稿