今日も一日、お疲れ様です付けまつげ音譜{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}



何にもなくても、

何かあっても、


今日一日を過ごした自分に、

ありがとうラブラブ




生きるってことがすごいことです。



今日も一日、生きた!



無事に楽しく生きています。



これだけで

素晴らしいことです宝石ブルー





『今日も一日お疲れ様目』 


って、毎日自分自身をほめてあげたいですね。







私の最近の一番落ち着く時間は、


お風呂上がりの、夜眠る前。




家事をぜーんぶすっきりと終えて、


コンタクトを外して、


歯磨きもして、


もう寝るだけ〜って準備万端。




そして、今のように寒い時期は、

毎晩眠る前にあたたかいお茶を飲んでます。




緑茶とか、玄米茶をその日の気分で。




身体があったまるし、

落ち着くんですよね。



お茶って本当に美味しい。

日本っていいな。




幸せだなぁって感じます。





自分の部屋にある、


このアンティーク風な椅子がお気に入り。




夜は間接照明にしているので、

暗くてあまり色が見えないけど、

パープルです。 




この椅子を見ながら、

お茶をいただき、

ゆったりと過ごしています。




(座らないの?


え?椅子を見ながら??


って声が聞こえそうにひひ




(寝る前は椅子には座りませんにひひ


椅子には、

時々本を読んだり、

スマホを見ながら座りますアイシャドウ


え?なんの情報にひひ??


当たり前なんだけど得意げ






とにかく、

自分の部屋がとっても落ち着く。



    



白がベースの部屋で、

パープルのカーテンや

椅子をポイントにして、


大好きな空間を作っています。







そして眠る前に、

軽くストレッチをして、


音楽を聴いたり、

本を読んだり、

こうしてブログを書いたり。



時間を大切にかみしめながら、

リラックスタイムをしていますコーヒー




1日のリセットをしている感覚です。





そうそう、

今年はリビングに

タペストリーのツリーを飾りました。


 


(仏壇みたいに見える右下のやつは、

ディオールのアドベントカレンダーですイヒ



(閉じてると仏壇に見える。)



(開くと華やかだよ👇!)








このツリーのタペストリー、

とっても気に入りました!




なんとキャンドゥで300円!



おしゃれですよね音譜




大好きなパープルの

飾りをつけて。




これで十分満足ラブラブ



自分の部屋にも飾ろっかな〜音譜



なんか少しでも

クリスマス感だしたいな。





そうそう、

今日の癒しといえば、


甥っ子に会ったのですが、

こんな可愛い帽子を買ったんです。



頭寒そうだったしキラキラ






耳のついたクマさんやくま





まるっとかぶれる
クマさんもすすめましたがくま





どんぐりのとんがり帽子がきのこ

気に入ったようですキラキラ
 


癒しですきのこラブラブ




みなさま、

また明日も
素晴らしい一日になりますよ〜音譜




いつもお読みいただき
ありがとうございます!



寒くなってきたので、
くれぐれもあったかくして
お過ごしくださいね〜!


では!