みなさんこんにちは爆笑


 

今日は夏のようなお天気で、幸せだった~虹

 

 

朝からお洗濯をたくさんして、

布団カバーやシーツも洗って、


フトンも干して、

もうこれだけでも一日が幸せに始まる予感ヒマワリ


 

 

そして思った通りにいい一日になりましたサングラス

 

 


急遽両親が遊びに来てくれて、

お父さんのために冷蔵庫にとっておいたビールを出してあげることもできた生ビール


(うちは誰もビール飲まないのだけど、

父が来た時のためにいつもビールを冷やしているの白ワイン

 

 


母もゆっくりくつろいでいってくれましたウインク

 


ちょうど娘もオンライン授業だったので、

みんなで会えてよかった音譜


 

 

あと今日は、アイリストをしている妹に

まつ毛パーマをやってもらえました目

 

 

 

これでビューラーしなくても

まつ毛がいっつも上がってる目ラブラブ

 

テンションも上がる~アップ



 

まつ毛はがっつり上げたいタイプなので

ビューラーは欠かせないんだけど、


ビューラーをやると、

よくまつげが抜けるんですショボーン



 

それが嫌だったので、この悩みも解消ですアップ

 


 


おととい髪も切ってもらって、

お気に入りの感じにしてもらえたので、

明日からの5月もいいスタートが切れそうおーっ!ビックリマーク

 


いい感じです目


 

 

そう!5月というと、新作出ます!


 

5月限定の、新色の満月です☆

  


5月の誕生石、エメラルドのカラーで、

小さな満月をモチーフに作りましたよグリーンハート

 

 



エレガントで、コーデの邪魔をしない、

しっくり馴染む、グリーンを作りました。

 


 

一点一点、手作業で、着色、封入しています。

 


中には、極小のラメと、光る糸をキラッダイヤモンド

 


 

爪楊枝で、バランスよく配置して

完成させていきます。

 



もちろん、私のこだわり、

ツヤツヤで、ぷっくりにするために、

何重にも樹脂を重ねていきます。




 

このグリーン、深みがあって、 

すごくお勧めの色が出来上がりました〜花火

 

 


是非お手に取っていただきたい!!

 

 5月限定、期間限定作品です。

 


 

明日、各種サイトにアップいたします!

 

 

ショップのフォローをしておいてくださいね!



アカネイロのショップ


 

他にもグリーンのアクセサリーあるよ!



私のだーいすきな色!