ご訪問頂きありがとうございますマカロンピンクマカロン




 

ミンネでは、本日からお得なクーポンが出ております!

 




ミンネさん、8周年、おめでとうございます〜〜!!



私は【Akanerio】を初めて四年なので、

ちょうど半分!お世話になっています。キラキラ




ミンネのおかげで、たくさんのお客様と出会えて、 

アカネイロアクセサリーを、全国に、

時には海外にもお届けできているので、心から感謝でいっぱいです!!


この、3日限定のお得なクーポンの詳細は、

こちら↓↓↓




是非この機会にご利用くださいねラブラブ

 



 

フワフワがかわいい、ミンクファーのイヤリング・ピアスハート

 

 



このピンクべージュ色は、


アンティーク感もあり、

 

上品なかわいさもあり、きゅんとするお色味です。

 





肌馴染みも良いカラーなので、


ファーアクセサリーに初挑戦のかたにも、


トライしやすいお色味になっています。




違和感なく、自然に馴染んでくれる嬉しい色味。


(ここ大事ピンク薔薇






スワロフスキーも同系色で合わせました。


 スワロフスキーは、ローズ色。




このカラーが、アンティーク感を感じさせてくれるんですね。


 

華やぐパールもちょこんと。




パールがあると、一気に華やかさがアップするから、欠かせません♡



 

やさしい色合いのふんわりアクセサリー。




高品質のミンクファーを使用しております。




ファーは、秋冬のイメージがありますが、



こちらは春も感じさせてくれる穏やかな色なので、桜の季節まで使えます♡





作品の詳細はこちらです赤薔薇

↓↓↓

微笑みカラー〜ピンクベージュのファーイヤリング




ブログは、作品について、深く語れるのが嬉しいですね。


また更新しますね!


明日は雪の予報が出ていました。


皆さま、あたたかくして、お風邪などくれぐれもひかれませんように〜〜虹


ではまた〜お月様

BASE  ショップ→ 【Akaneiro】 

 ミンネ→   【minne

クリーマ→  【creema】

◎最新画像を毎日アップ→☆Instagram☆  

◎たまにつぶやく  →☆twitter☆