いろいろ詰まりすぎてて、

ブログの更新が10日も空いてしまいましたあせる

ごめんなさいあせる


体調崩したりもしてましたが、

もう元気になりましたー!!


熱が出たけど、1日寝たら、復活!!


よかったです〜。




先日、少しの空き日程に、今しかないと、

20年ぶりに京都へ行ってきました!!


大好きな京都。


祇園で、桜満開の青空リングを撮影しました。


 
京都に来たら、絶対撮影したかった作品です。




私も可愛い子達をバックに、記念写真音譜







京都の神社でも、お気に入りリングと。





なんて懐かしい気持ちになるのでしょう。


 



郵便局も、祇園はとってもおしゃれなんです。








美しい花を見つけると、


ついついリングと撮影してしまいます。



 

空気も綺麗だし、


自然の風景に心底癒されます。





写真だけでも、思い出して深呼吸したくなります。



京都タワー。



私、タワーが大好きなんです。


各地のタワーに行くのが楽しいのですラブラブ



高いところ大好き。




京都駅の大階段を登った上の景色も、

本当に最高でした。



山が好きなんだなぁ。。と、改めて実感。

 (海も好きです)


というか自然が好きだー!!




いつもどこでも、
 
お気に入りの桜満開の青空リングと共に。

 


かに道楽でも!!


はい、京都の次は、大阪へ移動しました。



大阪の記事は、またアップしますね。


ではでは、皆様、
 季節の変わり目ですので、
くれぐれもご自愛ください。