人気のマットシルバーのフープイヤリング(ピアス)


在庫をたくさんご用意しました〜〜!






ありがたいことに、連日たくさんのご注文をいただき、制作と資材の調達を繰り返す日々です✨





作れるのも幸せ、


購入した資材を、整理収納しながらしまって、


使いやすく配置するのも幸せ♡




お片づけが大好きで始めた整理収納の勉強、


そして、取得した整理アドバイザー1級の資格。 




まさかまさか、ハンドメイドパーツの収納に役立つとは!



無駄なことは、ひとつもないですね!




またブログでも、


時々ハンドメイドパーツの収納方法とか、


アップしていけたらなぁと思っています。





ということで、今日は調達した資材たちで、


完売していた作品をいくつか制作できましたー!



使いやすいサイズ感の、

小さめ2cmフープのアクセサリーとか、、


(お客様からも使いやすいサイズ感ラブラブととってもご好評ラブラブ







超ラブリーなスワロフスキーブローチとかラブラブ






大人気の、大きなダイヤモンドリングブローチとか!!




エレガント〜〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





今日の買い出しは浅草橋へ行ったのですが、


久々に、お休みだった旦那さんと一緒に行きました。




買い出しを済ませた後、

なんと、そのまま徒歩で浅草まで!!





 8.2kmも歩きました目






結構歩いた方だよね?!




 いい運動になりました〜ダイヤモンド




そしてお天気も良くって、浅草寺周辺も外国人の方で賑わっていて、楽しかった〜音譜




 



改めて、日本の魅力を感じた日になりました!




外国人のお友達ができたら、絶対案内しよっと!






道中にみつけた、かなりおしゃれな学校!!


これ校門ですよ〜〜?!

なんて素敵なの!!??




そして、こんなに可愛いものも見つけた!


ちっちゃい椅子!



ミニ大好き音譜

お散歩っていろいろ発見があって、楽しいですね!


暖かくなってきたから、歩くのが楽しみになりました〜〜


では!また!