ハッピーバッグ、大変ご好評をいただいており、感謝でいっぱいです!! 





いよいよあと2日で販売終了しますので、


この機会をお見逃しなく〜✨ 




新作のcrescent moon bangle🌙


〜雪華(せっか)〜

雪ふる空をイメージして作ったバングル。




とにかくキラッキラ!


ツヤッツヤ!


虜になる美しさです。




実物のきらめきには叶いませんが、動画でお届けします!見てねー💓





作品ページはこちら

↓↓↓

 雪華〜星降るバングル




私自身この作品が好きすぎて、ほぼ毎日付けてます。




気持ちが癒されて、テンションも上がるんです!




大きさも重要!



一番人気の満月の純銀リングは、直径2cm。






こちらのバングルは、直径3.3cm〜〜!豪華!


見たい時に、いつでも目に入る腕に、

大きすぎず、小さすぎない煌めきの世界〜〜✨





イヤリングやネックレスは、

鏡で見ないと付けている自分で見ることはできないけれど、


リング・バングルなら、何度でも見たい時に自分で見れますよね!



それがなんといっても嬉しいところ!



周りの人も癒せると共に、

付けている自分自身も目で癒してくれる✨




これって大事ですよね〜😊!



自分の心も癒されたい。



カラーは二種類あります!


ゴールドの月バージョンと、




シルバーの雪バージョン。


シルバーの方がバングルが細め。



ゴールドは太めです。

マットな質感でこちらもオススメ!





【Akaneiro】のアクセサリーで癒される方が、

今年も日本中に、そして世界に増えますように。。✨