ご訪問ありがとうございます!



東京も少しずつ、冬を感じる気温になってきました。

子供の頃は、秋はもの寂しくて好きではなかったけれど、

静かな雰囲気を感じる秋、

紅葉に色づき、

空気が澄んで、月も美しい秋が、今では大好きになりました。
 


特に、【Akaneiro】は、秋の夕焼けの色でもありますからね。


アカネイロ、秋の色。





インスピレーション。


アクセサリーを作るには、

インスピレーションが大事になります。



私は、大好きな場所へ行き、

自然や美しさを感じて、

作る気持ちを、エネルギーをあげています。



そして、音楽。

美しい大好きな音楽を聴くと、

それだけでアクセサリーが作りたくなります。


アクセサリーのパーツを選ぶ時、

必ず音楽を聴いています。


音と、煌めくパーツを見ると、

どんなアクセサリーになるのだろうかと、

胸が高鳴って、ワクワクがとまりません!


最高の瞬間です。


時間が何時間あっても、一瞬に感じるほど。





今日、あるお世話になっている方を思い浮かべて、その方のイメージでネックレスを作りました。



そして、その方へ、

「◯◯さんをイメージして作りました」とお渡ししたところ、

涙を流されて、喜んでくださいました。




こういうアクセサリーはどこにも売ってない!

こういうのが欲しかったの!

大好きな雰囲気!


と言っていただけて、

両手をつないで、喜んでくださいました。




お忙しい方なので、時間では一瞬の出来事でしたが、

感動が伝わってきて、


ずっと忘れることのできない瞬間になり、

アクセサリーを作れることの感謝と幸せを感じました。







こんなに喜んでいただけるなんて、、

なんて幸せなのだろう。




もっともっと精進して、


もっともっとたくさんの人に、

癒しや喜び、ときめきをお届けできるようにがんばります。



そして、もっと自分らしいアクセサリーを生み出せるように、

思いと感動を大切に、

勉強していきます。



ブログを読んでくださる皆さま、


アクセサリーを購入して下さる皆さま、


応援して下さる皆さま、


本当に、本当にありがとうございます!






フォロー大歓迎です! 
BASE ショップ→ 【Akaneiro】 

ミンネ→  【minne

クリーマ→ 【creema】

◎作品ギャラリー→☆Instagram☆  

◎ちょっとつぶやき→ ☆twitter☆
 
◎気軽に更新中 → facebook

◎委託販売店舗 →エヴァフェイス美容院  東京都品川区