ご訪問ありがとうございます!



少しずつ肌寒い日が多くなってきましたね。


冬が近づいてくるのを感じます。


私は、大好きなベレー帽と、メガネを、

その日の気分やコーデに合わせて付け替えて楽しんでいます。


コーデを楽しめるワクワクする季節です。




新たなカラーのファーのアクセサリーができました!


今、人気のふわふわミンクファーのイヤリング・ピアスです(^^)



爽やかで上品なサックスブルーのミンクファー。




清楚で上品なカラーなので、


ダークトーンや重たい素材感のアイテムが多くなる冬の、


アクセントカラーになってくれます。






ホワイトとの相性が抜群のサックスブルー。





より上品で、より可憐に、洗練されたコーデにしてくれますよ。




くすみのあるカラーなので、ホワイト以外にも、オフホワイトやアイボリーともぴったりです。




グレーがかっているので、黒との相性も良いですよ⑅◡̈*




黒のハンサムなコーデに合わせると、

大人上品なワンポイントになります。



スワロフスキーとファーという異素材を組み合わせることで、リッチでエレガントな印象にしました。




そして、洗練された、落ち着きのあるカーキ。




落ち着きのある色味のカーキは、


季節感を演出できるアイテム。







カラーアクセサリーを取り入れると、


秋冬のおしゃれが楽しくなります。




他にも、



優しい雰囲気のふんわりベージュピンク。






女性らしくエレガントなラズベリーピンク。


ブラックとレッドを掛け合わせて、

上品に、シックに仕上げました。






アクセサリーでカラーを日常に取り入れて、

色とともに、ワクワクする時間をお過ごしくださいねラブラブ


BASE ショップ→ 【Akaneiro】 

ミンネ→  【minne

◎作品ギャラリー→☆Instagram☆