ご訪問ありがとうございます!


お客様から、ご要望をいただいていた、ヘアアクセサリー。


ついに完成しました〜!


こちらは満月のゴールドバージョン。

この輝き、直接みていただきたいです〜!


取れないように、接着剤プラス樹脂でしっかりと接着しています。



ゴムでハーフアップにまとめた髪や、

ポニーテールの上に、ゴムを隠すように付けたり⑅◡̈*




もし、ご希望がありましたら、この形のままブローチにすることもできますので、ご相談くださいね。


シルバーのタイプもあります。

これからアップ予定です。





お出かけ先に、クリスマスツリーがありました!


ハロウィンが終わったと思ったら、

お店にはもうクリスマスの雑貨がたくさんありますね!

ワクワクする季節。




ハロウィンの季節のディズニーランドが1番好きなので、

数年ぶりに行ってきました!



ナイトメアー仕様のホーンテッドマンション!


ジャックがかっこよかったー!



パレードで、ミッキーが、
ちょうどこちらを向いてくれました!

かわいい⑅◡̈*


ディズニーについては、

また書きたいと思いまーす(^^)



それでは、がんばりすぎずに、

体調第一で、みなさま

笑顔の一週間になりますように〜😊✨


。:°ஐ*。:°*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°*。:°ஐ*

フォロー大歓迎です! 
BASE ショップ→ 【Akaneiro】 

ミンネ→  【minne

クリーマ→ 【creema】

◎作品ギャラリー→☆Instagram☆  

◎ちょっとつぶやき→ ☆twitter☆
 
◎気軽に更新中 → facebook

◎委託販売店舗 →エヴァフェイス美容院  東京都品川区