ご訪問ありがとうございます!


空気が澄んで、

寒くもなく、暑くもない今の季節は最高ですね。



秋を感じにお出かけするのが、

週末の楽しみです。




一週間の疲れや、いろいろなことがリセットされて、

浄化されます。







旦那さんと一緒に、

季節を感じる場所にいろいろとでかけています。



こちらは、皇居外苑。





都会のど真ん中にあるのに、


広い空と、広大な敷地、自然がとても心地よいです。




満月のバングルはいつものお供。

季節感のある風景をバックに、写真を撮ります。




早稲田大学の学園祭にも行ってきました。


が、人が多くてすぐに帰ってきました、、

でも、早稲田大学、周辺の町も落ち着いて、とてもいいですね。





 皇居の周りを、ゆっくりと。



ここは日本なのかなと思わせるような景色です。





まだまだ知らない日本の美しさがいっぱいあります。

少しずつ、観に行きたいです。


池がとても近い!

こういうの大好き!ドキドキします!



心と身体のリセット時間。

大切で、必要な時間。

毎日頑張るためにも、意識的に取り入れていきたいです。





ふわふわでかわいい、大人気のファーアクセサリー。



新色が出る予定です!



今ショップにあるカラーは、

・エメラルドグリーン

・ホワイト

になります。


大人可愛いエメラルド。



ふんわりキュートなホワイト。




秋から冬、今から3.4月くらいまでつけられる、

季節感あふれるファーアクセサリー。


一気に季節を感じるコーデになるのでおススメです。



では、素敵な秋をお過ごしください!



フォロー大歓迎です! 
BASE ショップ→ 【Akaneiro】 

 ミンネ→   【minne

クリーマ→  【creema】

◎最新画像を毎日アップ→☆Instagram☆  

◎毎日更新→ ☆twitter☆

◎気軽に更新中 → facebook

《委託販売店舗》

エヴァフェイス美容院  東京都品川区