ご訪問ありがとうございます!

今日の東京は、秋のような爽やかさです。




ものすごい暑い夏を越えて、


ほんの少しの秋を感じるようになりました。



嬉しい!




今年はあまりに暑かったせいか、秋の涼しさが待ち遠しく感じます。



いつもなら、涼しくなると、なぜかちょっぴし寂しくなるのに、



今年はわぁ〜〜秋だ〜〜!嬉しい〜!涼しい!!



となりました。。!




そりゃそうですね、あんだけ異常に暑かったのですから。。





暑すぎて、後半はクーラーも全然きかなくて!




18度の風量最大にしてても、


フーフーという送風くらいにしか感じられなくなるっていました。




エアコンの寿命か??





今日は、優しいピンク色の、ゆれるアクセサリーの新作をアップしました!!





秋の夕焼けを思わすような、ほんのり大人ピンク♡




夢の流れ星をイメージした、その名も

“ピンクな流れ星🌠💞”







ときめくカラー配色の、ピンク×ゴールドは、

幸運カラーと呼ばれています。







最近、ゆれるアクセサリーにはまっています♡





少し前に出した新作も、

かなりロングなこちら。




こちら7.5cm!!


短めのボブでも、下から出てくれる長さです。

ショートにも似合います(^^)!

アップヘアにも!



ゆれるアクセサリーに、はまっている今日この頃です!


そういえば、この前夏休みに行った叔母の家近くのドラッグストアで、


こーんなに可愛いプロスタイルを発見!!



セーラームーンではないですか!!

噂には聞いていたけど直接見るのはお初!!



でも残念ながら、

ストレートになるマーキュリーはなかったので、

諦めました。。

(今、ボブのストレートヘアなので。)



マーキュリー好きは子供の頃から変わりません♡


もっとセーラームーンとコラボのものを出して欲しいなぁ〜〜(^^)



ちなみに、以前購入した、

セーラームーンコラボの目薬と、

フリスクケースはこちら!





そういえば、新作のイヤリングも、

どことなくセーラームーンっぽいかな??





好きなものって、変わりませんね♡



では!また!!