ご訪問ありがとうございます!




私の元気の源のひとつ!



子供たちと触れ合うこと!



先日キッズワークショップで一緒に作った、

【Akaneiro】のブレスレットと、

ネックレスをつけて遊びにきてくれました!





そして、新しいブレスレットを、

とても慣れた手つきで、あっという間に完成させてくれました!



癒しです。。。♡




子供たちが大好き!


夏休みなので、今日も5人の子供たちが遊びにきてくれました。




子供たちがいるところは、

活気があって、

こちらも笑顔になるし、

元気になるし、

一緒に遊びたくなっちゃう〜!



私も中身は子供です(⍢)!



娘はもう高校生なので、

(娘もまだまだ中身は子供ですが、、私より大人っぽいですが!)


小さい子供たちと触れ合える機会はなかなかなくて。



だからこうして、遊びに来てくれたり、

アクセサリーを一緒に作れる時間はとても貴重だし、

とても嬉しい!!




そういえば今度、娘の友人の高校生たちも、

アクセサリー作りに来てくれるみたい!

JK(←女子高生)とのハンドメイドも、楽しみです♡







数年前、児童センターで子供たちにアクセサリー作りを教えていた時は大人数で、

毎回15人の子供たちに、

アクセサリー作りを一気に教えていたので、

みんなとゆっくり話したりすることもできず、

いつもバタバタとしていました。






でも今は、おかげさまで、

人を呼べるリビングができたので、

教室が終わってしまっても、少人数で楽しく、

アットホームにアクセサリーが作れます。





(我が家で開催しているアクセサリー教室は、

以前キッズアクセサリー教室に通って下さっていた方のみの教室にしています。)




制作の後は、おやつタイム。



作ったアクセサリーを身につけながら、

キラキラと、笑顔もキラキラ、

楽しく賑やかにおやつをいただきます。





夏休みの間の楽しみです。




もう一回くらい、

8月末くらいに開催できたらなぁ、、と考えています。



ママたちも、キッズが制作している間に、

夏らしいクリアーなイヤリングを制作して、

親子でそれぞれ制作を楽しみました♡




アクセサリー作りを通して、

笑顔の輪が広がりますように。。♡



フォロー大歓迎です! 
BASE ショップ→ 【Akaneiro】 

 ミンネ→   【minne

クリーマ→  【creema】

◎最新画像を毎日アップ→☆Instagram☆  

◎毎日更新→ ☆twitter☆

◎気軽に更新中 → facebook

《委託販売店舗》

エヴァフェイス美容院  東京都品川区