ご訪問ありがとうございます!


口を開けば暑い。。しか出てこない今日この頃です。。



信じられない暑さ。


外に出る時はかなりの勇気をだして、

よし行くぞ!!と気合を入れます。



そしてすぐに、わぁ。。。あづっ!!


と、日陰を探す。。



クーラーもなかなかきかないんですけど〜!?



ということで、涼の写真を貼ります!!


金魚大好きです。



毎年、年間パスポートをとっている、

エプソン品川アクアスタジアム。



今のテーマは花火です。



花火と水族館のコラボレーション!!


なんて素敵!!



大好きなクラゲコーナー。




クラゲって、ずっと見ていられます。


吸い込まれそう。




小さいクラゲがいっぱい!!




クラゲを漢字で書くと、海月!!


神秘的ですね。


このピンク色もなんとも言えない美しさで引きこまれます。



クラゲコーナーの全体の色がどんどん変わって、

魔法の世界に迷い込んだみたい。







見て見て!

このファンタジックなメリーゴーランド!


娘が小さい時に、よく一緒に乗りました。




イルカショーも、光と音のコラボレーション。


イルカって、優しさのかたまりのような癒しの動物だなぁと改めて感じました。


いつも笑顔に見える。


魅力的だなぁ。





エプソン品川アクアスタジアムは、

水族館の常識を覆してくれる、
全体が芸術のような、心底癒される空間です。




【Akaneiro】アクセサリーと、コラボした写真もたくさん撮りました。

Instagramで徐々にアップしていきますね!




こちらは深海のリング。

近日公開予定の新作です。


水族館の写真で、

少しでも涼をお届けできたでしょうか。。?





みなさんにとって、《パワースポットの場所》はありますか?




私はいくつかありまして、

その一つがここ。
エプソン品川アクアスタジアムです。




あとは、六本木ヒルズの池とか、横浜、

江ノ島や、鎌倉も好きですね!




夏休みの間に、いろいろなパワースポットに出かけて、英気を養いたいです。



リフレッシュして、インスピレーションを受けて、

またどんどん制作しようと思います(^^)!!





フォロー大歓迎です! 
BASE ショップ→ 【Akaneiro】 

 ミンネ→   【minne

クリーマ→  【creema】

◎最新画像を毎日アップ→☆Instagram☆  

◎毎日更新→ ☆twitter☆

◎気軽に更新中 → facebook