ご訪問いただきありがとうございます!


行ってきました!

ミンネのハンドメイドマーケット☆



待ちに待ったイベント!


ビッグサイトは今日も強風!




娘の受験期に、検定試験を受けに来たのを思い出しました。


ここはいつも強風なんだな〜。



ビル風と海風が一気に集まっているようです。





着いた!



会場までは結構距離がありましたが、

動く歩道でスイスイと。。






スイスイと向かう。





はい!
会場に、着きました!


ワクワク♡




入り口のパネルには、作家さんの作られる表情、制作風景のお写真が。




こういう作品の生まれる場面の写真って大好きです♡





そして、大好きな作家さんの元へ!



購入したアクセサリーと共に、ご紹介させていただきますね。



Lamipasさんのイヤリング♡


どれも本当に可愛くて、

選ぶのに時間がかかりました〜(^^)


この悩む時間も幸せなんですよね。




終始楽しいお話をさせていただいて、

ますますファンになりました!



Lamipasさんにずっとお会いしたくて、でもなかなかチャンスがなくて、

念願叶ってやっとお会いできましたー♡



嬉しかった!


感激しすぎて、汗をすごくかいてしまいました!


汗をふきふきしながらアクセサリーを選んでいて、

お恥ずかしい限りでした。。




Lamipasさんのアクセサリーは、

とても繊細で、夢があって、大人可愛いいんです♡
↓↓↓





こちらは、

ねぎねぎさんの鯉のピアス。


私、鯉とか金魚が大好きなんです。

鯉のアクセサリーって、珍しいですよね。



リアルな鯉が美しくて、

桜とのバランスも綺麗♡

標本のアクセサリーも可愛かったな♡




ねぎねぎさんとは、鯉の話で盛り上がり♡



私は鯉を見にいくためだけに公園に行ったりするのですが、

ねぎねぎさんも同じ!ということで、共感していただき嬉しい〜〜!



オススメの鯉を見るスポットも教えていただいたので、今度行ってみようと思います。



ねぎねぎさんのショップはこちらです。

どれもリアルで美しいですよ〜〜♡






最後に、

ショップのリンクになっています



とにかく色の種類たくさんで、レインボーのようで、色を選ぶのに悩みました〜


リボンやリング、他の作品も可愛らしくて、
世界観がファンタジック♡



鉱物の中にある溶けない鍵、というテーマも惹かれました♡





ミンネのハンドメイドマーケットに出店されている皆さんのお店が、みんな、

個性的だったり、美しかったり、可愛らしかったり、


それぞれの世界観がでていて勉強になることばかりでした。




刺激とパワーをいただき、

また、

楽しい出会いもあり、充実した一日になりました!



最後に、ミンネのハンドメイド大賞受賞作品の写真を紹介させていただきますね。



みなさま、素敵な連休をお過ごしください♡





フォロー大歓迎です! 
BASE ショップ→ 【Akaneiro】 

 ミンネ→   【minne

クリーマ→  【creema】

◎最新画像を毎日アップ→☆Instagram☆  

◎毎日更新→ ☆twitter☆

◎気軽に更新中 → facebook

《委託販売店舗》

エヴァフェイス美容院  東京都品川区