こんばんは✨


今日は十五夜ですね🌕✨


 


一説によると丸い満月は、豊穣の象徴と言われ、

「満ち欠けする月の様子」や、


「作物が月の満ち欠けとともに成長する」ことから、


農作物の収穫や、祖先とのつながりなどに感謝し、月に祈るようになったそうです。





まんまるなお月様を見るとなんだか懐かしい気持ちになり、


昔の記憶が優しく蘇ってきます。




そんな、一年に一度の十五夜に。。

満月アクセサリーの新作です。


{5F86583A-F27A-4A69-9A85-3831BCD93BF4}


あの日、一緒に見た、忘れられない美しい満月。


満月と共にある大切な思い出を、

あの日の満月の美しさを、

ずっと手元に残しておきたい。



そんな思いからできた、思い出を刻む満月の純銀ブレスレットです。



{F22A3442-855D-474C-9624-CCFEA620422E}


まんまるな満月を見上げて一緒に過ごした、大切な方への贈り物として、


思い出を刻むアクセサリーをプレゼントしませんか。



{1C6724C9-9FDA-4FC1-9FE8-D68940D65F26}


透き通る輝きのまんまるお月様をイメージしたブレスレットを作りました。







月のクレーターのように表面には、


純銀ラメや、真珠色の糸を閉じ込めました。





手元で繰り返し見つめたくなる繊細な煌めき感。





周りには、優しく艶めく、ベージュのコットンパール。




コットンパールはとても軽いので、長時間つけていても違和感のない心地よい使用感です。





長さ調節が可能なアジャスターの先には、



まるで流れ星のような、ゴールドメッキのヘマタイトのスターを。


{E0CDE437-7DAE-413A-8214-59D16598D7AA}


アクセサリーが見えるクリアーボックスに、


宇宙を思わせる深いブルーの緩衝材と満月のブレスレットをふんわりと乗せてお届けします。




{58C3B7A6-F613-4C6B-A1B4-15EB01F0FE86}


手元を彩る宇宙のファンタジーをお楽しみください。



(こちらの商品は、ラッピング込みで発送させていただきます。)




{5B3AD934-FAD6-44C4-8427-EA4D9F32B474}


月のパワーを感じると、あったかくて安心します。




三日月になったり、半円になったり、まん丸になったり。




姿を変えて見せてくれる美しいお月様。


神秘的ですね。





【Akaneiro】人気ナンバーワンの満月の純銀リングは、


いつも満月。


いつもキラキラ。


{5548E8FD-40A1-4F7D-9044-13D3FFFEB9DE}


あなたの心を癒してくれる、優しいパワーのリングです。




今夜も素敵な時間をお過ごし下さいキラキラ


ウェブショップ→ 【Akaneiro】 

ハンドメイドアプリ   【minne【creema】


◎最新画像を毎日お届け→☆Instagram☆  

◎毎日お知らせ→☆twitter☆

◎いいね大歓迎です!→  ☆facebook


《委託販売店舗》

◎ ホクレア美容室 Hokule’a 戸越銀座店