ご訪問いただきありがとうございます音譜

{A0126E0D-E199-4A4E-A473-022172B6ACE1}



おかげさまで何度も再販している光の花イヤリング。

{66E0C935-69B3-4869-ABFC-9291507C2AF2}




つけやすくて私自身もかなりの頻度で付けている、こちらのアクセサリーが

とっても可愛いミニサイズで登場です!!



{D1E4E9C6-9926-45F6-8440-EA72F6CB9EF9}


光の花〜小さな黄色の宝石 ミニスワロフスキーイヤリング・ピアス




もうすーっごく可愛いミニサイズ♡


大きさは約1cm。


耳たぶに、気軽にちょこんと付けられるサイズです。


お色は、スワロフスキーの新色、

クリスタルパウダーイエロー。


透き通るような透明感のある輝きで、
まるでお花のような、可憐な印象です。


{6AA6EEC4-D411-4D66-AB4F-9D3EFB5D5D3D}


小さくても輝きは本格派。
全てのビジューに高品質スワロフスキーを使用しております。


可憐な美しさなので、普段のカジュアルな装いとも相性が良く、日常的にもとても使いやすいアクセサリーです。


{64768BAE-8DB2-4DF2-B9A6-71E64B7A2F39}



☆イエローの効能☆

明るい色の効果で心身が軽くなります。明るい笑顔が多くなります。


好奇心旺盛な気持ちになるので新しいことを始めるときには勢いがつきます。


脳を刺激する黄色はアイデアが欲しいときに閃きを与えてくれます。表現力や頭の柔軟性を高めてくれます。


黄色を身につけている人は話しかけやすい印象になります。コミュニケーションを広げていきたいとき、黄のイメージは楽しく親しみやすい雰囲気を作ってくれます。




こんなにたくさんの効能がある、元気になれる笑顔カラー。



とっても肌馴染みの良いイエローです。

{00F669C5-9EC3-46C0-8A70-0AC873F0FBB0}


大きいアクセサリーが苦手な方にも気軽につけていただけるサイズ感。


飾ってみているだけでも可愛いですよ〜おねがい



カラー違いのセミオーダーも、承ります音譜
(プラスセミオーダー料金がかかります)



アクセサリーの輝く季節がやってきましたね!


毎日アクセサリーを選ぶ瞬間。

ときめく瞬間。

ワクワクする瞬間流れ星流れ星



皆さまのワクワクのお手伝いをさせていただけたら嬉しいですリボンラブラブ

{DE0DA753-5414-4BED-A2EC-5CFC2720EAB4}




ウェブショップ→ 【Akaneiro】 

ハンドメイドアプリ   【minne【creema】


◎最新画像を毎日お届け→☆Instagram☆  

◎毎日お知らせ→☆twitter☆

◎いいね大歓迎です!→  ☆facebook


《委託販売店舗》

◎ ホクレア美容室 Hokule’a 戸越銀座店