ご訪問ありがとうございます音譜



今日は水曜日、レデイースデーということで、娘と観たかった『ララランド』を観にいって来ました音譜



歌も踊りも、どのシーンも景色が美しくて、終始感動のしっぱなし!!


ストーリーも、共感できるところがたくさんありました。


無駄がなく、テンポよく、言葉よりも表情で伝わってくることがたくさん。


ファンタジーなシーンも盛り込まれていて、夢のような映画でした。



劇場を出てからも、娘と「何度も観たいね!」「DVDを買おう!」と盛り上がって、胸に響くストーリーも、得たものが山ほどある映画でした。


素晴らしい映画と出会えたことに感謝ですラブラブ



映画館で、美女と野獣の薔薇を発見しましたよ。

{88ED8196-B6BD-4F41-9CD2-823C771D29A6}


こちらも、予告で見たら、ディズニーの映画がそのまま実物になっていて、観たいなー!!と思いました。



数量限定の、『満開の桜』と、『夜桜』のモデル撮影をしました音譜

{A903871F-2A85-4E07-BE15-1D58EEA33C0C}

 
{B609C710-5FC2-496F-BEBF-1CC3DF2D7DE2}



こちらは『夜桜』。

{08B45878-45CB-4E95-B331-AEC46A1F8F65}


{00806DDF-EF1D-423D-A3F0-0C4980B9EC3B}



こちらのコットンパールとスワロフスキーのイヤリングは、【Akaneiro】でもとっても人気のデザインなんです。



昨日も入学式にとお選びいただき嬉しく、感謝でいっぱいですラブラブ


こちら、春の数量限定カラーと、

{6439F360-6703-49F7-9989-89121251AC1A}

 


シャンパンゴールドカラーキラキラキラキラ

{4635B35E-DF3E-4635-9A22-316916F81861}




ワクワクする出会いの春、心踊る優しいアクセサリーで、素敵な出会いを広げて下さいねコスモスラブラブ



ウェブショップ【Akaneiro】 

ハンドメイドアプリ   【minne【creema】


◎最新画像を毎日お届け→☆Instagram☆  

◎毎日お知らせ→☆twitter☆

◎いいね大歓迎です!→  ☆facebook


《委託販売店舗》

◎ ホクレア美容室 Hokule’a 戸越銀座店