8月はじまり* | 雑貨とミニカフェ。Petite☆日記

8月はじまり*

今日から8月に入りましたね~!

お天気はナンだか夏っぽくないですが、今日明日は各地でお祭りや花火大会が多いみたいですよっ打ち上げ花火


プティットに来る途中、浴衣姿の方もちらほら見かけました音譜浴衣って夏らしくて素敵ですねニコニコ



8月も引き続きSammer Sale継続中ビックリマーク今すぐ活躍するファッション雑貨がお買い得ですアップ


それでは8月も楽しく音譜火・木・土オープンしてますーー晴れ



雑貨とミニカフェ。Petite☆日記-CA3C0407.jpg

おまけ。

この間の昭和記念公園の花火大会の一コマです星空


私が撮った携帯カメラの画像はブレブレだったのでガーン笑、一緒に見に行った友達が撮影した写真ですカメラ(ありがとうドキドキ


夜空に大きな花火がとっても綺麗でした合格