ポケットテンガ君 | 風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗歴10年目。アラサー女のクソ客備忘録。いやむしろ忘れたい…


最近たま〜にロングで登場する、チビデブハゲの3重苦揃った客、

その名もポケットテンガ君。


お察しの通りポケットテンガ持参でやってくる。




そのテンガくん、被害妄想とメンヘラが凄すぎて本当に困ってる笑い泣き
(ちなみにテンガを使うのも、性病が怖いからなんだって。)




わたしのことをなぜか美人局だと決めつけてて、
プレイ中にいきなり男が入ってきて脅されるんじゃないかとかいつも怯えてるし、


帰り道に同じ車にずっと付けられたらしく、
それも私が雇ったヤクザに違いないとか言い出す始末。(まじで意味不明なんだけど笑)




スタッフにも嫌われてるって思い込んでるから直接予約できなくて、私にメールで姫予約頼んでくるんだけど、メールをする時はいつも






この1.2.3の文章を付け加えないといけない。こんなの書いたところで何の意味があるのか…




最近のテンガくん、職場でもみんなに嫌われてるって被害妄想発動して仕事やめたんだけど、

バイトの面接行ったら時給が1100円で、大学生の娘さんの時給が1250円だから、

父親の威厳が保てないとかいう理由で辞退したらしい。




そんなことより、娘いたんだ(結婚できたんだ)ってところに驚きだよね。。