死んでくださーい! | 風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗歴10年目。アラサー女のクソ客備忘録。いやむしろ忘れたい…


こちらも炎上する出来事がございました。


裏引きしているガチ恋爺メメオさん最初から↓



メメオとはもう店で会うことはなく、完全に個人契約してたんだけど…





最初は会うたびにその日のお手当をもらってた。



なのにメメオが、お金渡すとき萎えるから月払いでまとめて払いたいって言い出して、月初めにまとめてもらうようになった。




それがいつしか、メメオの給料日が25日だから、月末払い(後払い)に変わったんだよ…





給料日後じゃないと金ないとか、本気?
59歳で、自称年収1000万じゃないの?





まあ、もらえればなんでもいいから、しばらくはそうしてた…







だけどある月末、いつものように今月分ちょうだいって言ったらメメオが一言。











「え?だってまよいちゃん、もうお金に困ってないやろ?充分支援したし…」














は?は?は?


もう何言ってんの?




私、ボランティアじゃねーんだよ💢💢💢💢



今月もしっかり4回会いましたよね!?
しっかり4回抜きましたよね!?!?




お金に困ってる、困ってないじゃなくて、等価交換なんだわ。サービス受けた分、払ってもらわないと筋が通らない。



こいつ、レストランでご飯食べてから、このお店人気だし、俺がお金払わなくても困らないですよね?
とかいうてんのと一緒。



もういいかげん、こいつとは縁を切るべきだと誓ったね。





で、今月分は絶対払われないと嫌だから、お願いだから払ってよ…ってなぜか私が一方的に金の無心をする始末…



本来もらえて当然の金を、頼まなければならないという理不尽さ。



とりあえず、メメオの財布にあった現金を全部もらって、足りない分は後日もらうことになった。



こんなトラブル、お店ならありえないから、本当に裏引きのリスクだと思う。外で会うと客は勘違いするから気をつけないとだよね〜。