対等ってどういう意味か分からなくなる | 風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗歴10年目。アラサー女のクソ客備忘録。いやむしろ忘れたい…



風俗嬢と客は、持ちつ持たれつの対等な関係でいいと思うんだけど!




ただ、対等と意味を履き違えてるというか…
対等といえど立場は違うのに、客って本当めちゃくちゃな要求してくるよ。



やたら、個人情報とか本名知りたがる客、とくにガチ恋に多いんだけどさ、
最近よく来る三重苦(チビ•ハゲ•デブ)の客に、
前に本名聞かれてテキトーに答えてたらずっとその嘘の本名で呼ばれてたんだけど。





こないだついに、




まよいちゃんの本名って本当にハルカなの?
確認のために、免許証みせてよ!






って言ってきた笑






免許証なんて、彼氏にすら見せる機会ないよね。






いや、写真写り悪いから見せたくないなぁ








って言ったら、病院の診察券でも保険証でもなんでもいいから見せろって…




なんで客に個人情報開示しなきゃなんないの笑





断ったらさ






だったら俺も免許証見せるから!
これで対等でしょ?

 

 
とか言って頼んでもないのに免許証見せられた…




対等って、、、嫌なことを強要してくる時点で対等じゃないでしょ。



うちの店、フルヌードはオプションなんだけど、
客が先に全裸になったかと思いきや、


まよいちゃんも早く脱いでよ!
俺だけ脱いでるなんて、ずるいじゃん!



とかさ笑笑




いや、それなら別に脱がなくていいっすよってまじで言いたいけども…





オプションつけてこっちも全裸になったら、裸ガン見てニヤニヤしながら






これで、対等だね!






ってさ、、、。


対等ってなんだっけ???