クソ客の言葉は、そのままそっくりお返しできる件 | 風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗歴10年目。アラサー女のクソ客備忘録。いやむしろ忘れたい…




ガチ恋だったり、長く通ってる客のなかには






こんなに通ってるんだから、たまにはサービスしてよ。







みたいなことを言ってくるやつがいる。





いや、あのさ、






なんでお金の分はその都度サービスで返してるのに、それ以上を求め始めるの?





そんなに言うならさ、こっちだって言っていいよね?





こんなに相手してんだから、たまにはチップの一つでもちょうだいよ




って。








あと、新人のときに言われやすいんだけど




〇〇ちゃん(他の女の子)はこんなサービスしてくれたよ!



ってやつね。



それなら、その子に入れば?って思うけどそれよりも



さっき来たお客さんは、優しいしキレイに遊んでおまけにチップまでくれたよ!



って言ってやりたい。




普段クソ客が何気なく言ってることって、嬢の立場からも同じようにいえるし、
それ言われたら、は?って思うでしょ。





相手が何を言われたら嫌な気持ちになるか、は分からなくても
せめて自分が言われて嫌なこと言うのやめよーよ笑