馬鹿な風俗嬢がいるから馬鹿な客がいなくならない件 | 風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗嬢まよいのクソ客ホイホイ

風俗歴10年目。アラサー女のクソ客備忘録。いやむしろ忘れたい…


風俗嬢なら誰しも言われたことがあると思う、





○万払うから本番させてくれない?






というセリフ。







は?本番できるならソープで働くわ!






って感じで普通に断るんだけど。






しかも先に店にお金払ってるのもあって
客が提示する額ってだいたい1〜3万くらいだし。





そもそも何で客はこんな交渉をするのかって考えたらさ、
過去にそれでOKもらえたことがあるからだと思うんだよね。





犬は、一度でも吠えた時にエサをもらえた過去があると
吠えればエサがもらえる!と思って
延々と吠え続ける犬になるらしいけど。



それと一緒で。笑





一度でも1.2万とかで本番させる風俗嬢がいたから、この子も出来るかもと思って交渉してきてる気がする。



詐欺がなくならないのも、引っかかる人がいるから。



まあ、別に本番させるのも個人の自由だから全然良いんだけどさ。



みんな一緒だと思わないでほしいおばけ




わたしは1.2万もらったところで好きでもない相手とセックスなんてしませんよ!


1.2万払えばやれるでしょ?って言われてるみたいで普通に気分悪いわ!