土曜日は神奈川県相模原市で行われた、大切なお友達、ピアニストであり作曲家🎼のなおちゃんのコンサートへ学生時代の親友と伺って来ました🎹



心が研ぎ澄まされるなおちゃんのピアノの音色と、優しくて温かいお人柄を感じる楽曲が大好きです❤️



今回のコンサートは、相模原の子守唄、世界でたった一つの双子の星がテーマ。
相模原の子守唄はなおちゃんの生徒さんたちとミュージカル女優の箕輪菜穂江さんが手話を交えて歌い、ほっこりした気持ちに🥰



世界でたった一つの双子の星は、宮沢賢治の双子の星になおちゃんがオリジナルの楽曲をつけ、箕輪さんが朗読とお歌で楽しませてくださいました。




そして最後は、遠い記憶と梅の花にほふ春べは、の二曲は曽根マリさんのバイオリン🎻となおちゃんの演奏。
その美しい世界に引き込まれての終演となりました。





花束を持って笑顔のなおちゃんがとても可愛らしいです❤️


妹のような存在の智ちゃん(アールちゃん)にオーダーしたブーケ💐

とっても素敵でした。




智ちゃん撮影のお花のお写真。




夢のような幸せなお時間でした🍀
なおちゃん、この度はおめでとうございます🌸
華やかで可愛らしいなおちゃんとのお写真も良い記念になりました。
お写真はなおちゃんからいただきました。
車でなおちゃんのCDを聴いてコンサートの余韻に浸っています🎹
学生時代の親友とも数年ぶりに再会できて嬉しかったです💓

今日から七月、今年の後半がスタートですね。
良い一ヶ月になりますように🍀