こんばんは✨

6/14-22まで妹がハワイ島🌺に旅行で不在でした。

いつもは日曜日は妹が母を見てくれるのですが、この2週間はお休みなしで、大忙しでした💦

昨日と今朝は全然起きれず、慌てて支度してLidoさんへ。


私は基本的に毎日ワンピース👗を着ていて(春先はパンツも穿きます)、スカートは滅多に穿きません。

なので、持っているのはFOXEYのグレージュとブラックのチュールスカートと、夏のペールブルーグレイのスカートのみです。

夏のスカートは痩せてブカブカになってしまったので、お直しが必要。

そんな時にBoutique Lidoさんでこちらのスカートに出会いました💓

白地にピンクとサックスブルーとベージュのチェックがとても爽やかな一枚🩵

ルネはスカートも小さいサイズがあるのでありがたいです。





お粗末ながら着画です💦


Celfordのお袖がチュールレースのサックスブルーのカットソーがぴったりでした🩵

ちょうどたるんだ二の腕が隠れる優れもの✨


ルネのホワイトのカットソーにももちろん合います。



来週は健康診断でワンピースは着れないので、こちらのスカートで行こうと思います。

涼しくておうちで洗えてシワになりにくいのも気に入っています😊💕


今日は高島屋さんのpop upにも行って来ました。

こちらはまた限定記事にてアップいたしますね。


今週も良い1週間になりますように💝