今日のtea timeは久しぶりにおやつにクッキーをいただきました。
タルティンのお菓子、ビーチパラソル⛱️とイルカ🐬のクッキー。



お紅茶はConservatoroire des HemispheresのAnna Pavlovaをアイスティーにしました。
ベリー系のブラックティー、メレンゲも入っているので。ほんのり甘さを感じますが、アイスティーにすると美味しいです💕



タルティンのパラソル⛱️はマンゴークリームが少量なのに、やっぱり甘く感じます💦
そしてクリームは苦手になりました😢
イルカのクッキーはオレンジ味で好みでした。
グラスはサラグレースのリボンモチーフを使いましたが、このクロスにはシンプルなものの方が合いますね。

猛暑続きで、血圧が下がって朝が辛くて起きられません💦
今朝の血圧低過ぎました。
血圧をあげるお薬を飲んで効いてくると動けます。




名古屋は33度。
日差しがジリジリ照りつけています🔥
皆さまもお身体をご自愛くださいませ。
いつもありがとうございます🥰💕