今日は5月末にお誕生日だったお友達のお祝いにLe Grand Arbreさんに伺いました🇫🇷



シェフがプロヴァンスで25年過ごされたとのことで、店内は南仏の香り💛💙



アミューズ

ミニキッシュ、キスのフリット、ラディッシュ

私のベーコン抜きのキッシュは別のお皿でサーヴされました。


前菜

ニース風サラダといさき



メイン

私はお魚料理、ブイヤベースに変更してくださいました🦐

これがとても美味しかったです😊



デザート

パイナップル🍍とレモン🍋とフロマージュのアイスクリーム、レモンクリーム。

さっぱりとしていて美味しいデザート🍰

最近ケーキが苦手な私も食べられました。

お友達のデザートプレートにはHappy Birthdayのメッセージを入れていただきました。

お写真も撮ってくださいましたが、お友達はSNSはNGの方ですので、掲載なしです。



ハーブティー🌿とサブレ。

サブレはほろほろでお口の中で溶けました。



お誕生日プレゼントにはParis好きな彼女にぴったりのこちらのFEILERのハンカチの色違いを差し上げました🎁

気に入ってもらえて良かったです🥰


今日のコーデ👗

ワンピース、ボレロ、ミュール👡すべてFOXEY.

雨が降ったり止んだりしていたので、結局髪はまとめて行きました。



お友達にワンピースを褒めてもらえて嬉しかったです🌸


明日は久しぶりにお会いするお友達とモーニング☕️

楽しみです♪

今週もよろしくお願いします💓