こんにちは。

昨日は午前中に母のお買い物と所用を済ませて、憩いの場所にある郊外のスタバへ☕️

この景色にいつもとても癒されます🍀



朝に珍しくおにぎり🍙を食べたので、お昼はアメリカンワッフル🧇をプレーンのままで。

抹茶ティーラテ🍵は抹茶パウダー増量、豆乳にしていただきました。



懐かしいお味☺️

在米時、公立短大のart courseを取っていたときの休憩時間にいつもgreen tea latteを抹茶パウダー増量で飲んでいました。

スタバの店員さんと顔見知りになり、いつものね、と覚えてくれていたのを懐かしく思い出します🇺🇸

こういう景色も在米時のことを思い出させます。


急に暑くなったからか、帰宅後、体調不良に💦

胃の不調がひどくてお夕飯を食べられませんでした😢

昨日からまた血圧も上が73、今日は75となり、暑さに身体がびっくりしているのかもしれません。

暑いのは本当に苦手な私です😢


皆様も季節柄、お身体をご自愛くださいませね🍀