こんにちは。

6月がスタートしましたね。


5月は西と東へ旅行に行ったり忙しくて、お花のお稽古の予定が合わなくて行けなかったので、5/31に先生が作られた芍薬のデモブーケを購入させていただきました💐

芍薬が大好き💕、先生のブーケは素敵なので嬉しいです🥰

先生からいただいたお写真です。

ため息の出る美しさ✨✨🍀

コロンとした芍薬は可愛くて良い香りに癒されます🌸


花材


芍薬 エッチドサーモン、サラベルナール、ルーズベルト

バラ プリティカレン

リシアンサス

スカビオサ コットンキャンディ

マリーサイモン

ヒメミズキ

ヒメリョウブ

野イチゴの葉


生徒さんたちの作品。


短い時間でしたが、可愛いわんちゃん🐶🐶たちにも会えて幸せ💕

仲良しのぷーちゃんは抱っこさせてもらいました😊

こちらも先生からいただいたお写真です。


帰宅は夕方でしたが、いただきもののメレンゲとマダムドリュックのショコラでtea time🫖










昨日は午前中バレエ🩰、午後から所用で松坂屋へ行ったので、久しぶりにタカノさんに。

大好きなメロンのミニパフェ🍈を買ってきました。

生クリームが食べられるか心配でしたが、量が少なくゼリーもあって食べられました。

メロン🍈が美味しかったです😊

お紅茶はTWGのダージリン🌿

HERMESピヴォワンヌのティートリオ🌸を一年ぶりに使いました。

この食器も大好きです❤️




久しぶりのtea time、幸せなひとときでした🍀


皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね💓

今月もよろしくお願いします💠