ザロイヤルパークホテルアイコニック名古屋のThe 7th Terraceで同級生のお友達とランチデート💓
中日ビル内にあるせいか、客層は先輩のお姉様方が多くて年齢層高めでした。
フロアは意外と広くて、客席も多め、テラス席も気持ち良さそうでした🌿





私たちはパスタランチ🍝とアールグレイレモネード🍹をオーダー。
パスタがボリューミーで食べきれず💦









90分制でしたが、1時間で出てブルーボトルコーヒーに向かいましたが、お外まで長蛇の列のため諦めました😢
代わりにTWGでお買い物🫖







日本限定の3種類のお茶が入ったパッケージとHautCouture Teaを購入しました。

お友達から可愛い焼き菓子のセットをいただいたので、明日は買ったお紅茶でtea time🫖を楽しみたいと思います。


その後はYATAGARASUでお抹茶ラテ🍵でtea time.
新茶でお茶の香りが良くて意外とさっぱり🌿
とても美味しかったです。



彼女はとても優しい女性なので、お会いするといつもとても癒されます🍀
リフレッシュできて楽しい一日になりました😊

帰りに三越のデパ地下で母と主人のご飯を調達しました。
たまには手抜きも必要よね❗️
明日の名古屋は30度の予報🥵
母のお買い物は午前中に済ませて午後は自宅にこもるつもりです。

本日2件目のお記事なので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
皆さま、明日も良い一日をお過ごしくださいね💕