ROKU KYOTOで購入したもののご紹介です。

グリーンを楽しむをコンセプトに、京都のオーガニック抹茶🍵スウィーツブランドTree's Kyotoと作り上げたROKU KYOTOのオリジナルクッキーアソート🍪
100パーセント米粉のグルテンフリーと100%オーガニックの数種類のお茶や食材にこだわった味わいも見ても食べても楽しめるボタニカルクッキーのセット🌿





ダージリンファーストフラッシュを淹れて楽しみました🫖
それぞれのお茶のお味が凝縮されていて、優しいほっこりするお味です😊💕



すずらんの季節は過ぎてしまいましたが、DiorのLily of the Valleyのセットにdiptyqueのmuguetのキャンドル🕯️を灯して癒しのひととき🍀
このmuguetのキャンドルの香りがとても好みでした💚



今朝はバレエのレッスン🩰でしたが、窓は開いていても蒸し暑くてぐったり💦
レッスン後に母の様子を見に行ったらまた怒れることがあって、疲れが倍増しました。
認知症の母を怒っても仕方ないことは分かっているのにダメですね。反省です😢
明日は楽しみなお出かけなので、リフレッシュして来ます。