京都1日目の夜はホテル内のレストランTENJINでお祝いディナー🍽️


アランミリアのスパークリンググレープ🍇で乾杯🥂



窓際のお席はこんなに素敵な眺め🍀

こちらが良かったわ。


私はフルコースは食べきれないので、アラカルトから前菜、メイン、デザートを選んでミニコース仕立てに。

前菜。まぐろ ゴマ アボカド



メイン

帆立 菜花 グルノーブルソース

菜の花がほろ苦かったです。


主人はROKUコースを。

アミューズ。



前菜1 私と同じ


前菜2

燻製サーモン アスパラガス エストラゴン



メインお魚。私と同じ


メインお肉。

三元豚 生姜 グリビッシュソース


デザート

いちご 薔薇 紅茶

お祝いのプレートをつけてくださいました。



美味しいものをいただいて、30周年をお祝いできて幸せな夜でした✨


夜のホテルの雰囲気も素敵です✨







いつもご訪問くださり、ありがとうございます🥰

良い一日をお過ごしくださいね。