こんばんは。

今日は学生時代の心友Sちゃんが来てくれて我が家でtea time🫖

ご近所さんにいただいたピエールドゥロンサールを主役に薔薇のお色にこだわったテーブルコーディネートにしました🌹🌸💕





お菓子はグルテンフリーのクッキーと焼き菓子、レオニダスのマンディアン🍫とハナフルのフルーツジュレ🍈





お紅茶は、Conservatoire des Hemispheresのアンナハブロアとトレボンパリ🇫🇷





テーブル、お菓子、お紅茶喜んでもらえました😊


Sちゃんはちょうど一年前に突然最愛のおかあさまを亡くされていて😢

今日はおかあさまのお話をゆっくり聞かせてもらいました。

彼女はおかあさまのことをとても大切にされていました。

私は最近母に怒ってばかりなので反省💦

学生時代の心友はずっと会っていなくても、心の距離は変わらないものですね。

ずっと大切な存在でいてくれてありがとう🍀

またゆっくり会えますように。


皆様、いつもご訪問ありがとうございます🥰