こんにちは。

こちらは朝雨が降り、ずっと曇っています☁️

気圧のせいか、朝はとても体調が悪くてふらふらするので、歯医者の予約を変更しようか迷いましたが、変更できる日がなかったので行って来ました。

黄砂と花粉でお顔から首に湿疹ができてなかなか治らないので、ついでに皮膚科へ🏥

もう少し強いステロイドをいただいたので、早く良くなって欲しいです😢

午前中は病院のはしご、午後からは母をお買い物に連れて行き、今ひじきを煮ています。


母のお庭にすずらんが咲き始めました🌿







私は清楚で可憐なすずらんが大好きです😍💕

その香りも繊細でとても癒されます。

お庭から摘んでおうちに飾りました。

良い香り✨✨✨

葉っぱが虫食いでしたが😅






今年はすずらんの食器を購入したので、届くのが楽しみです💓


皆様、素敵な午後をお過ごしくださいね🍀