おはようございます。

昨日と一昨日の二日間の黄砂飛来で、喉が痛いし、鼻水も止まらず、昨夜は喘息の症状も出て、インヘイラーを使用しました。

私はひのきの花粉症もあるので、黄砂と重なると辛いです😢


昨日は通院の帰りに癒しのロケーションにあるスタバへ。

メロン🍈大好きなので、フラペチーノを飲みたくて訪れました。

美味しかったのですが、昨日は曇りで午前中は気温低め、途中から寒くなり、最後まで飲めませんでした💦


この景色に癒されたくて、時々訪れます。


昨日のtea timeはメロンフラペチーノを呑んだので、FORTNUM & MASONのハーブティーのみ🌿

FOXEYのチョコはお写真のために出しましたが、いただきませんでした。





最近お取り寄せしたものがあるので、今日は久しぶりにスウィーツをいただこうと思います。


私は一時間後に母をお迎えに行き、お買い物に連れて行きます🚗


皆さま、良い一日をお過ごしくださいませ🍀