こんにちは。


以前母の介護の愚痴をこぼしたときに、お優しいお友達がツッカベッカライ カヌヤマさんのショコラ🍫を送ってくださっていました。

そのときにクッキーもご手配くださっていて、昨日届きました🎀

可愛いラッピング🌸



先日のブログに味覚は戻ったと書いたのですが、やはり煮物をしても味がわからず、何を食べても美味しくありません😢

貴重なクッキー🍪はもう少し味覚が戻ったら、お紅茶といただきたいと思います🫖


コロナにかかる前に、美味しいショコラは堪能させていただきました😊💕

Rさまはいつも素敵なカードを同封してくださいます💌

ほっこり癒されるひとときでした🍀



昨日は午前中に美容院、そのまま実家へ看護師さんと面談、食料品お買い物、整形外科受診、実家で母のお世話というスケジュールをこなしたら、クタクタになってしまいました💦

コロナで体重も落ちたので、疲れやすくなっていて、常に疲労感を感じます。

美容院さんも味覚嗅覚ともに戻るのは一ヶ月くらいかかったとのこと。

実はお取り寄せしていたクッキーが2種類もあるのですが、一缶は私がダウンしている間に賞味期限が来たので、冷凍庫へ。

もう一缶もいつ食べることになるのやら、、、

こちらも冷凍するかもしれません。

気長に回復を待ちたいと思います。


皆さま、良い週末をお過ごしくださいね🍀