ミモザの日ですね🌼
私はミモザのアレルギーで喘息が出るので飾れなくて残念😢
代わりにルシェルブルーのミモザのマドレーヌをお取り寄せしてtea time🫖







と言ってもこのお写真は昨日のもの。
今日は午前中に母を成城石井に連れて行き、お昼を食べてしばらくしてベッドに横になったら2時間もお昼寝していてびっくり😴💦
慌てて起きて母のお食事を作って実家へ
夜眠れるかしら⁉️
まきこ先生のレッスンで作ったブーケ💐が可愛くて癒されています🍀
おボケちゃんの母の笑い話
私が実家へ来ると咳をしてるのですが(エアコンのせいと花粉症のせい)、桜の花はまだ咲いてないのに花粉症なんておかしいねぇ?と言うので、
おかあさん、桜の花粉じゃないよ、スギ花粉よ。
と言ったら、そうだよね〜。桜のわけないよね。
と二人で大笑い😆
こんな日々を過ごしています。

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね🌼