こんばんは。

昨日急激に気温が上がったせいか、昨夜から花粉症🤧発症💦

夜中に目が痒くて目が覚めて、今日は一日中くしゃみでした。


立春を機に本当はアカデミックな学びを始めたかったのですが、そちらはまだ始めておらず検討中🤔

もうひとつの目標、バレエをもう少し頑張る🩰というのは今週から始めました。

元々運動神経が良くない私は何かを取得するのに時間がかかります。

多分ダンスのセンスがないからなかなか上手くならないのですが、バレエ🩰が楽しくて好きなんです🩷

今日はひとつ上のクラスのレッスンを受けて来ました。

皆さん、中級の方ばかりなのですが、先生も優しくて土曜日のクラスの大人リーナの先輩方が気にかけてくださり、できないなりにも楽しめました。

凝りもせず、来週も行くつもりです。


今はこちらのレオタードを着用しています👗

胸元のグレイのチュールがとてもエレガント💝

チャコットのHPよりお借りしました。





ウォームアップ用のノーソーイングニット。

こちらはグラデーションがとても綺麗です🌸



最近は母がお料理をしてくれるようになり、少し楽になりました。

母のやる気が持続するといいな。


皆様、いつもご訪問くださり、ありがとうございます🥰💕