苺の美味しい季節ですね🍓
この時期は迷うことなく、苺のケーキを選びます🍰
中でもカスタードクリームを使ったフレジエは大好き❤





フランスのフレイバードティー🇫🇷が好きで、KちゃんオススメのMEERTのお紅茶を2点お取り寄せしました。



最初に選んだのは、お写真左のテ・デ・ザーティスト。
中国茶とセイロン茶ベースにシナモンとレモンのエッセンス、そこにキャラメルとりんご🍎が加わったお紅茶🫖
シナモンがアクセントになっていて、レモンの爽やかさのあとにキャラメルの甘さも感じられて美味しかったです🥰

私のお気に入りの大雅ファームの雅という名の苺🍓
大粒のものがあったので、買ってみました。



身がしっかりしていて、甘くてとっても美味しいんです😋

アメリカの大味の大粒苺とは全然違います。


ジョセフィーヌのお紅茶と🫖


こちらはオーガニックのアッサムティーベースに優しいブルガリアローズ🌹の香る優しい気持ちになれるお紅茶でした🫖

今朝は美容院💇‍♀️へ。
母のお食事を作り始めたら頭痛が💦
ロキソニンを飲みました。
美容院は髪を綺麗にしてもらえて良いのですが、私は疲れます。
今日は早く休もうと思います。



皆さま、良い夜をお過ごしくださいませ☆