こんにちは。

今日は朝から激しい雨が降ったり止んだりしています☔️


コロナ自粛期間にストレスが溜まり、色々お買い物をしちゃいました🤭

ずっとお迎えしたかったヘレンドのセーブル風小薔薇金彩のブルーのティーカップがちょうど入荷していたので、お迎えしました🩵



ブルーのコーヒーカップは朝コーヒーを飲む時に使っています☕️

ただお友達とのtea timeはやっぱりお紅茶を飲むので、ティーカップが欲しくなり、入荷を待っていました。

shopオーナーさまが同封してくださったアサコイワヤナギのクッキーと薔薇のカップに合わせてWittardのEnglish  Rose tea🌹でtea time🫖




Wittardの華やかな薔薇の香りに包まれて幸せなひとときです🍀



私の手持ちのコレクションと合わせてパチリ。





次回のお茶会が楽しみです🎵


明日は必要なものを色々と買いに出かけたいと思います。

そして土曜日から母の介護を再開します。

だんだん色々なことができなくなって来ている母。

来週火曜日の認知症専門医の通院と、ケアマネさんとのミーティングで色々と相談したいと思います。


皆さま、引き続き、良い午後をお過ごしくださいませ❤️