こんにちは。


今日は主人とのやりとりで色々とモヤモヤすることがあり、ベッドで読書していたら知らないうちに寝ていました。

妹からちょうど電話があったので、愚痴を聞いてもらって、少し気持ちが楽になりました。

今回は妹も急ぎのお仕事がなくて、毎日朝晩母のところへ行ってくれているので、助かっています。


お盆前に注文していた婦人画報のお取り寄せのレモン好きのためのレモンケーキ🍋が今朝届きました。

今日のtea timeは、ダマンフレールのルイボスキャラメルを入れました。

甘過ぎず美味しいお紅茶、レモンケーキはレモンが濃く感じられて私好みでした❤️





パッケージ。



今回のコロナの件では義妹ちゃんに迷惑をかけたのに、医療従事者の彼女にはすごくお世話になっています。

彼女には本当に感謝の気持ちしかありません。


妹が夜に本を何冊か持ってきてくれるそうなので、自粛期間はなんとか読書で過ごせそうです。


いつもご訪問くださり、ありがとうございます🥰