おはようございます。


昨日は毎月のカラーリストのお友達とのお茶会でした🫖

彼女にベルナルドのオ・ジャルダンを使ってもらいたくて、こんな風にテーブルをセッティング🌹

ローズ🌹がベルナルドの雰囲気に合いました💓


私はヘレンドのフラワーガーデン🌸

お互いに斜向かいに座ったので、食器に合わせてお花も用意しておきました。


彼女には丸ごと桃のケーキ🍑を私は桃のゼリーをいただきました。


お紅茶はお取り寄せしたConservatoire des Hemispheresのtres bon parisオリジナルブレンド🫖

キームンベースにマリーアントワネットが愛した矢車草とローズペタル、芍薬、メレンゲがブレンドされたお花の香りが華やかでまろやかな美味しいお茶でした🌸



お友達が気に入ってくれてそれぞれ4杯いただきましたよ。


他にラポルトブルーのグルテンフリーのクッキー🍪と、ビスキュイサンドも。

ビスキュイサンドは彼女にはマンゴー🥭を食べてもらいました。



上から有機緑茶のレモンチョコサンド(お茶の渋みとレモンの爽やかさがクセになります)

ラズベリージャムサンド

フレンチビスキュイ(米麹、きび砂糖とゲランドの塩がまろやかなお味)


カラーリストの彼女にはベルナルドの繊細で優美な食器を堪能してもらえて私も嬉しかったです💓


今日は彼女にいただいた米粉の食パンとサラダでベルナルドのディナープレートを使ってランチを楽しみたいと思っています。


今日からお盆休みに入る方も多いと思います。

皆様、台風にお気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいね🌻