京都旅行の続きです。

今回の旅行の目的はかなり早いのですが、結婚記念日のお祝いを兼ねていました。


お祝いの一つは、Four Seasons Hotel Kyotoでの桜のアフタヌーンティー🌸でした。

早めに着いたので、お庭を散策しました。










予約時に結婚記念日のお祝いと記入しておいたら、こんなに眺めの良いソファー席をご用意くださっていました。

一番人気のお席だそうです。



桜のスコーンがとても美味しかったです🌸


海老クリームコロッケバーガーと、スモークサーモンのサンドウィッチも美味💕


美味しいティーフーズとお紅茶とともに、眺めの良いお席でゆったりと静かに流れるときを満喫しました🍀



私には珍しくスウィーツをひとつ残した以外は完食したので、夜は何も食べられませんでした💦


こちらのホテルはホスピタリティも素晴らしくて、お気に入りのホテルになりました。

また訪れたいです🌸