こんばんは。

昨日はお紅茶レッスンでご一緒だったお友達とセパージュでランチデート❤️

窓際のお席確約のプランを予約してくれました。





まずはノンアルで乾杯🥂


前菜

えんどうやホタルイカ、春の香りを感じます🌱


シメサバ、実は苦手なのですが、こちらは臭みもなく美味しくいただけました。


パスタはカラスミと菜の花黒鯛。

私はお肉が食べられないので、変更してくださっています。

このパスタはめちゃくちゃ美味しかったです。

あとのメイン二品が控えているので、パスタは完食できず😢


ホタテと鯛のムース。

美味し過ぎ😍


お肉料理の代わりにオマール海老🦐

最後のお料理まで美味しくて幸せ🍀


デザートはゆりねのブランマンジェ。

さっぱりしていて、私にはこれくらいのデザートがちょうどいいわ。

お友達がお優しいメッセージをリクエストしてくださっていて感動しました🥺



Kちゃん、こちらこそいつもありがとう😘

11:30-15:00まで美しい景色を観ながら美味しいものをいただいて、楽しくお話できて幸せな時間でした🍀


コーデ

FOXEYのワンピースにDIAVANTEさんの枝垂れ桜のジュエリーでした🌸

ペンダントはお友達に褒めてもらえました🥰

コートやバッグ、靴を含めてワントーンコーデでした🤍


明日から3月ですね🌸

明日はお友達と和食のレッスンに行ってきます。

皆様、来月もよろしくお願いします💞