こんばんは。


急に暖かくなると私は気温差に身体が順応できなくて、低血圧がひどくなります🥲

桜の季節は好きですが、春のもわっとした空気はちょっぴり苦手です💦


昨日は穴場のスタバでホッと一息&日向ぼっこ。

毎年この時期を楽しみにしている桜のフラペチーノ🌸をいただきました。

私は生クリームが苦手なので、いつもホイップなしでオーダーします。

おかげであっさりと飲めました。



私がのんびりお茶してる間にドクターヘリ🚁が戻って来ました。

運ばれてきた患者さんが無事だといいなぁと思いながら、ドラマのコードブルーを思い出しました。


普段着るのに気軽に着れるお洋服を探していて、仲良しのブロガーさんが着られているジョリーミニョンのワンピースを初めて買ってみました。

今月末までは高島屋にpop up storeが出ているのですが、なかなか行く機会がないので、ドキドキしながらオンラインで購入しました。

ちょうど同じ身長のモデルさんがお召しになっていたので、参考にさせていただきました。

こちらです💁‍♀️

画像はお借りしました。



私の身長と同じモデルさん。

私が着ると着丈は長めですが、綺麗なシルエットでした🎀

ポワンとしたお袖とパールが可愛いです😍


明日はOL時代の同期の双子と呼ばれていたお友達と久しぶりのランチです💕

彼女とは好みも似ていて、お揃いのお洋服やバッグも持っていますが、昨日彼女にラインをしてみたら、なんと同じワンピースを彼女も持っていました(笑)

なので、また改めて双子コーデでランチを計画するつもりです💖


母の介護区分の変更があり、要介護2になりました。

明日の夕方、ケアマネさん、ヘルパーさん、デイサービスの方、介護用品の方とのミーティングが入ってしまったので、ランチの後はゆっくりできないので残念です😢

お友達との再会も久しぶりなので、楽しんで来ようと思います。


皆様も良い一日をお過ごしくださいね💗