こんにちは。

こちらは今日と明日は雪の予報でしたが、天気予報は外れて今朝はみぞれが降りました。

(母は雪が降っていたと言っていましたが❄️)

雪の予報だったので、昨日慌ててなくなりそうなJohn Masters Organicsのシャンプーを買いに星ヶ丘テラスへ。

セレクトショップNEMIKAさんでお取り扱いがあるので、松坂屋へ行けない時は便利です。


シャンプーだけのつもりが、ホワイトの素敵なブラウスに目が止まりました😍

バッグのレースとパールボタンにキュン🎀

made in Japan, おうちで洗えるのもgoodです。



お袖のフリルもパールボタンも可愛い🦪





シンプルにブラックパンツと合わせます🖤

春が待ち遠しいですね🌸


昨日は母のワンデーのデイサービスのお試しでした。

行きたくないとごねる母にお見送りとお迎えはしてあげるから、となだめて行かせたところ、自宅に帰ってきてすぐに、楽しかった〜と嬉しそうな様子の母にホッとしました🥰

来週から通うことになります。


今朝はヘルパーさんが来てくださったので、私はアメリカのママにFacetimeでお電話しました。

ママは心疾患もあるのですが、一昨日は下痢が止まらなくて血液が混じっていたから、消化器内科で検査をすると言っていました。

いつも元気でハワイで一緒に滞在した時は私は疲れてお昼寝してる間に彼女はworkoutに行っていたり、ゴルフも毎週行っていたのに、最近は高速も運転しなくなった、と言われてとっても心配になりました。

私の母のひとつ下なので、やっぱり年齢なのでしょうか。

父が倒れる前に2015年にハワイで再会できて本当に良かったです🌺

思い出はいつまでも心に残りますね🥰


明日は雪の予報。

我が家はまだ出ているツリーを片付けます💦


皆様、暖かくされてお過ごしくださいね。