こんにちは。

クリスマスイヴですね🎄

こちらは雪が積もって一面の銀世界でした❄️

午後からはお日様が出て来て、雪も溶け始めています。

クリスマスディナーを作る予定でしたが、お買い物に行けないので、明日に延期にしました。

そもそも家族でお祝いするクリスマスは本当は明日25日なのですよね。


クリスマスイヴの今日はケーキのみ。

ピエールエルメのケーキでtea timeを楽しみました🎂


Tea timeのテーブルにぴったりのケーキ❤️



FORTNUM & MASONのクリスマスティーを入れて🫖



今朝はアドベントカレンダー最後の日。

ラメゾンデュショコラの24日のボックスには3粒のショコラが入っていました🍫

ご褒美ショコラですね❤️

なおちゃんオリジナルのなおなおブレンドのコーヒーといただきました☕️

幸せな朝のひととき🍀


今夜は普通のお食事を作ります。


皆さま、素敵なクリスマスの週末をお過ごしくださいね🎄✨❤️