こんばんは。

ハロウィン🎃ですね。

アメリカに住んでいたときは毎年おねえさんの家族とTrick or Treat👻を楽しんでいました。

たくさんの楽しい思い出があります🇺🇸

帰国後もお友達のお子さんが小さかったときはお招きしたりしていましたが、今ではすっかりHalloweenのデコレーションはしなくなりました。

8年前のこの日に父が脳梗塞で倒れたことが一番の理由かもしれません💧

とは言っても、ここ数年は毎年ハロウィンのスウィーツはいただいています🎃

今年はラデュレのハロウィンのマカロンピンクマカロンと、お友達からいただいたパンプキンタルトでtea time🫖

マカロンはパンプキン🎃、和栗🌰、紫芋🍠、黒ゴマ、バニラ。

どれも甘いので、お紅茶はFORTNUM & MASONのROYAL BLEND.






サクッとお茶をした後は実家へ。

母をお散歩に連れ出しました。

ここ数日は暖かくてお散歩日和。

寒くなると家にこもりがちですが、体力も落ちるので、なんとか連れ出すつもりです。


明日から11月ですね。

来月は月末まで母の予定も私の予定もびっしりで💦

なんとか倒れないように一か月を乗り切りたいと思います☺️

来月もよろしくお願いします🧡